日曜日

日曜日

休み

夜中、洗濯
なんか、目が覚めてしまった

疲れている

休みが難しい

生活が難しい

当たり前が分からない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

気持ちを切り替えたい

気持ち悪い

なんとか大丈夫

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

出かけた

実家
弟家族と待ち合わせ

弟家族と一緒に出かけた

下妻

小貝川ふれあい公園
ネイチャーセンター
水槽、魚がいた。
ミニ水族館

外は暑かった

子どもたち、遊具で遊んだ

イオン
お昼ご飯
フードパーク
長崎ちゃんぽん
息子くんは、はなまるうどん
嫁さんは、カレー、ナン

イオン
買い物
母の日、お母さんの誕生日プレゼントとか
今日のタイミングで買えてよかった。
洋服と、ネッククーラー

イオンは、いろいろ見てしまう。

ちょっとだけ、息子くん、姪っ子ちゃんと、クレーンゲームやったりした。

移動

金魚園
金魚釣り
今日、下妻は、金魚釣りに行くことが目的だった。
先日、弟だけで行ってきた。
今日は、みんなで金魚釣り。
釣れてよかった。
結局、2時間やった。
最初の1時間は、全然釣れなかった。
追加、1時間延長したら、それからは、けっこう釣れた。
金魚がいるポイントとか、時間帯とか、タイミングが分かったから、釣れるようになった。
やっぱり、多少、金魚が見えていて、確実にいるところを狙わないと釣れないかな。
あとは、最初に借りて使っていた竿が微妙だったかも。
竿というか、おもりのところのしかけというか。
あとからの1時間は、竿を変えた。
とにかく、釣れてよかった。
和金、琉金、更紗琉金、あと、茶金みたいなやつ。
息子くんも、5匹くらいは釣っていた。
すごい。
最初、自分より先に釣れていたし。
センスがいい。
いい経験。

リフレッシュ

実家
弟家族
金魚の話
両親
お米をもらった。

帰ってきた。

嫁さんの実家
嫁さんの妹さん家族
嫁さんのお母さん、嫁さんの妹さんとかと、コストコに行ってきたとのこと。

嫁さんの実家
夕飯
いただいた
お寿司とか

いろいろ話

金魚、長生きしてほしい
どうだろうなぁ。

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?