見出し画像

土曜日

土曜日

休み

朝、弟と電話していて、明日の予定について話していた。
今日、弟は仕事。嫁さんも仕事。
弟は、今日の仕事は半日だけど。
弟とは金魚釣りに行こうと思っていたが、明日の予定の時間が決まらなかった。
弟には、「仕事が終わったら、電話して」と伝えた。
そしたら、仕事に出かける直前の嫁さんに、こう言われた。
「恋人どうしかよ」って。
ツッコミ。
そんなに変な会話ではなかったとは思うけど、変に違和感を感じた。
まあ、たいした話ではない。

疲れている

疲れが出ている

なぜか、早起き

福井で買ってきた恐竜の時計
プレシオサウルスの形
秒針の音、けっこう鳴っている。
秒針の音が気になる。
一度に気になってしまうと、ずっと気になる。
普段は、そんなに気にならない。
普段は、気にならないことでも、気になってしまうと気になってしまう。

世の中には、気にならないものもあるし、気にしておいたほうがいいものもある。

眠い

二度寝的な感じ

何も分からない

いろいろ考える

落ち着いて考える

無心

ぼーっとする

今日は、特に予定はない

何もしない。
何もできない。

やる気が出ない。

食洗機

お昼ご飯
マクドナルド、ドライブスルーで買ってきた。
息子くん、ハッピーセット
トミカ
自分は、てりやきマック

弟と電話で話した。

ちょっと休んだ

昼寝

やる気が出ない

ちょっと掃除

疲れが出ている

無駄に悲しい

息子くん、勉強

嫁さん、帰ってきた。

出かけた。

夕飯
大地のぶた
食べ放題
しゃぶしゃぶ、串かつ
お腹いっぱい

帰ってきた

3人で散歩
カロリー消費

シャワー

あっという間に過ぎていく

よく分からない

難しい

普通が分からない

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?