月曜日

月曜日

休み

今を生きる

疲れている

眠い

落ち着かない

落ち着いて考える

変な焦りを感じる

ゆっくりしたいのに、気持ち悪い

やる気が出ない

しっかり休みたいのに、精神的にも休めていない感じ。

その意識

リラックス

リフレッシュ

感覚がおかしい

よく分からない

うまく判断できない

正しいとは何なのか

有意義とは何なのか

嫁さんは仕事

特に大きな予定はない。

洗濯
けっこう、いろいろ洗濯した
敷きパッドとかも

いい天気

掃除

家事そのものも難しい

ちょっと片付け
片付け、難しい

よく分からない

人生を考える

よく考える

金魚
水槽
昨日、釣ってきた金魚
仕分け
リビングの水槽に入れたりした。
リビングの水槽のろ過装置も掃除。
このリビングの水槽で、金魚が死ななければいいけどなぁ
どうだろう。
更紗琉金とか。
白い琉金がいる。

午前中、いろいろやっていたら、なんか、けっこう時間が過ぎていってしまった。

やりたいことが分からない

やるしかない

出かけた

お昼ご飯
タムラ食堂
ラーメン
息子くんに聞いたら、ラーメンがいいということになった。

息子くんの買い物
トイザらス
ベイブレードX、土曜日に発売された、ランダムブースターが欲しかったみたいだけど、トイザらスだと売り切れだった。
とりあえず、ベイブレードのランチャーのホワイトを買った。
あと、手乗りフレンズのシマエナガ
シマエナガは人気なので、なかなか売ってないと思うけど、トイザらスには売っていた。ラッキー
息子くん、子どもの日のお小遣いで買い物

息子くんが欲しいベイブレードX、ランダムブースターがトイザらスでは売ってなかったので、電話で他の店へ問い合わせ。
ヨドバシカメラに電話してみたけど、売り切れだった。

FKD
電話で在庫確認して、取り置きしてもらった。
BX-31 ランダムブースターVol.3

FKDに行ってきた。
ベイブレードX、ランダムブースター、買ってきた。
息子くん、よかった。
意外と、FKDには、まだ在庫があった。

ちょっと、ゲームコーナー
クレーンゲーム、1回だけ
見たけど、欲しいものはなかった

買い物

帰ってきた

ちょっと休んだ

ガンダム、Gフレーム、組み立てた。
息子くんと一緒に組み立てた。
なかなか、やる気が出なかったけど、時間があったので。
やっぱり、かっこいい。
シャア専用ザクのほうも買ってあるので、そのうち、作らないと。

なんか、疲れている

ちょっと休んだ

ぼーっとする

無心

オムライスを作った。

夕飯
オムライス
おいしくできたから、よかった。

お風呂

孤独感

がんばっている

あっという間に過ぎていく

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

難しい

よく分からない

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?