土曜日、休み

土曜日

休み

休みなのに落ち着かない

変な焦りを感じる

気持ち悪い

不安定

息子くん、咳が出てる。
かわいそう。つらそう。
早く治ればいいけど。
熱はない。

ゆっくりな感じ

嫁さんのお父さん、誕生日
おめでとうございます

出かけた

FKD

息子くん、病院
FKDの中の病院
診察
薬をもらった。
喘息っぽい感じ

息子くんの診察の間、本屋にいた。
本を買った。初音ミク特集。
AWSの本も気になったけど、疲れていたので、うまく判断できなくて、結局、買わなかった。
やる気が出ない

FKD
ゲームコーナーで、息子くん、遊んだ。

FKD
お昼ご飯
フードコートで、マクドナルド

移動

宇都宮美術館
ヨシタケシンスケ
「ヨシタケシンスケ展かもしれない」
よかった。
面白かった。
息子くんが咳で調子が悪かったので、そんなにゆっくりは見られなかったところもあるけど、ある程度、見るだけ見てきたので、よかった。
息子くんがどうしても無理だったら、仕方なかったけど、事前予約なので、なんとか行きたかった。
行けてよかった。
けっこう体験できるようなものもあった。
13時30分からの予約だったけど、車の中で、ちょっと休んでから、入場した。
だいたい、15時くらいには出てきた。
まあ、もし、時間があっても、けっこう疲れてしまうので、これくらいで、ちょうどよかったのかもしれない。
情報量で疲れてしまうかもしれない。
色塗りは、本人は、やっていないというのが意外な事実だった。
人の考えというものは面白い。
考えることはすごい。
生きるのが楽になった気がする。
いい刺激になった。
感化される。

帰ってきた。

息子くん、寝た。

ちょっと休んだ

嫁さんも寝た

ゴロ寝
なんか、自分は完全には寝られなかった。

やる気が出ない

息子くん、熱が出た。
仕方ない。
心配。

ちょっと、嫁さんの実家。

おかずとか、ケーキをもらってきた。

嫁さんのお父さんの誕生日のお祝い、息子くんが熱なので、行けなかった。
仕方ない。

とりせん
買い物
嫁さん、息子くんから頼まれたもの。
ポケモンキッズゼリー
アイスとかも。

夕飯

ケーキ、おいしかった。

息子くん、早く治るといいけどなぁ。
どうだろう。
つらそうなので、見てるほうもつらい。

明日は、ゆっくりする感じかな。。

いろいろ大変。

人生、生きていくことは大変。

普通が難しい。

苦しい

仕方ない。

疲れている

休みはしっかり休みたい

生きていることに感謝する

がんばって生きている

今を生きる

「いま」に集中したい

自分では、どうにもできないことは考えない。

人生楽しんだもん勝ち

幸せを考える

当たり前の幸せ

幸せを意識する

ラッキー運が欲しい。
ハッピー運が欲しい。

もっと、自分のことを大切にする。

きっと大丈夫

正しいとは何なのか

開放感が欲しい

この世界

マイワールド

世界は広い

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

楽しみ方もよく分からない

落ち着かない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい
平穏を求める

人生、何がなんだか分からない

ごちゃごちゃするときがある

分からないことは考えてみても分からない

何も考えないようにする方法を考えたい。

考えてるから、おかしくなるし、嫌なものが出てくる。

やる気が出ない

整理整頓したい。

がんばっている

がんばって生きている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

くだらないことを考えてみる。

人生、楽しむことだけを考える

好きなものを考える

好きなものを大切にしたい

いろいろ気になる

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

ただ、「呼吸」だけに意識を集中させる
マインドフルネス

だるい

ぼーっとする

落ち着かない

変な感覚になる。
感覚がおかしい

一生懸命

なんか、つらい
けっこう、きつい

波がある

なんか、疲れている。

ワクワクが欲しい。

漠然とした思い

ぼーっとする

無心

人生、難しい

休みの日の過ごし方。
難しく感じる。

有意義

いろいろ考える

考え込まないようにしたい。

感覚がおかしい

なんか、つらい

よく分からない

帰りたい

ネガティブ

嫌なイメージが出てくる。

気持ちを切り替えたい

前向きに考える。

無心

マインドフルネス

深呼吸

ポジティブシンキングとは何なのか

希望

猜疑心

怖い

恐怖心

疲れている

眠い

快眠したい

睡眠は大切

できれば、いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?