見出し画像

梅と空

この前見に行った時はまた7部咲きぐらいだった梅

久しぶりの晴天だったので見に行ってみたら、前日までの雨でだいぶ花が散ってしまっていました

今年は満開が見れず残念

それでも久々の晴れと土曜日がかさなりすごい人で車も渋滞💦

何回も引き返して平日に出直そうと思った🤣

でも行って良かった〜
やっぱり空には🐉

最近は本当によく姿を現してくれます

私にとっては、なんだけどね(*´˘`*)♡

だいぶ散ってしまったとはいえ
やっぱり綺麗だね💕︎
青空だと綺麗さ倍増✨️
白い梅の方が咲くのが遅いみたいです
下では甘酒を配っています
大好き🩷💚
虹龍さんです🐉

普段なら土日は避けるけど、昨日は何も考えず向かいました🚗³₃

今日はまた雨

明日にはもっと散っているだろうから
「今日来なさーい」という事だったかな🤭


今年はやっぱり龍神様ですね✨️

ルシファーリゲル兎命さんの『三戸龍蛇神鼓星』がついに飛躍し始めましたよ✨️✨️✨️
これからが本当に楽しみです😊

この記事に出ているAikoさんのクリスタルボウルもめちゃくちゃ素敵ですよ🩷
聴いてみてね😊


『三戸龍蛇神鼓星』や他のアイテムはこちらで(*´˘`*)♡
かっこいい😊✨️


精麻の龍さんも是非♡♡


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+   ゆう  ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?