死にたい、死ねない。そんな自分は死んだ方がいい。

2週間ぶりの投稿をこんな気持ちで迎えるとは思ってなかったです。


もう生きる事が辛いです。
全て自分のせいです。

自分にしかわからない、自分を地の底に突き落とすような他者の独特な表現に限界が来ました。

試されてる、煽られている。そんなことをされる立場というか人間なのです私は。

そして自分が1番言われたくないことを言われ、根本的に話がズレたまま感情の話を理解してもらえないまま時間が過ぎました。


もう自分を取り巻く全ての環境に嫌気が差したのでしょう。自分の存在価値もわからない、自分には守ってくれる人も理解者もいない。

楽にすぐ死ねる方法を探している時点で死ぬのが怖いんですねきっと。そんな自分が嫌でたまらないです。スパッと死んでしまえば楽なのに。


産まれてこなきゃ良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?