見出し画像

100本ノック達成したら、燃え尽き症候群になっちゃった。

こんげー、わたげの本音です。

100本ノックを達成したら、
燃え尽き症候群になっちゃいました。

ぶっちゃけ記事を書く気力もなければ、
モチベーションもない。

そんな状態です。

いやぁ、終わったらそうなるだろうなって
思ってはいたんですけどね。

対策を考えていませんでした。

とりあえずのんびり休んだり、
たまに書いたりすればいいかなぁなんて
思っています。

note更新の頻度が下がるのは、
読者に対して申し訳ないんですけどねぇ。

また元気になったら、
いつも通り毒親のこと話したり、
心理学のこと話したりしていきたいと
思います。

それでは、おつげー。

記事に共感したり参考になったりしたら、サポートをよろしくお願いします。 励みになります。