見出し画像

2024年の目標

2024年の年明けは悲しみの多いスタートとなりましたが、私も昨年末に母を亡くし、何とも気が晴れない正月となりました。

しかし、生きているものは粛々と生きるしかないわけで、それもやはりできるなら楽しく生きたいと思うわけです。

2024年は昨年制作がストップしてしまった、アルバム制作を優先したいと思っています。
秋のM3というイベントを目標に完成させる予定です。
宣言しておくと実現性が高くなるのでしておきます!

さて、その先行曲として3曲既に発表済です。(YouTubeには2曲)
3月に発表した2曲に、本日嬉しいコメントが入っておりました。
悲しみモードのお正月の中に、一筋の光が差したように感じました。

また、近所のお寺へお参りに行き、おみくじを引きましたら『大吉』でございました。(忌中なので神社は行っておりません)
その中にはこのような文言がありました。
『文華達帝都(ぶんかていとにたっす)』
意味は『その身の 才芸 みやこまでも きこえて かくれなし』
ゲン担ぎとはいえ、クリエイターにとって嬉しいお墨付きをいただきました。

noteはこれまで通り、気の向くまま書き綴って参りたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。