見出し画像

赤ちゃんだからしょうがない。


年末の頃のお話。

いつも拝見している
青柳ゆきさんが
しいたけ占いさんをご紹介されていて。


早速私ものぞいてみたら、

2024年も楽しみになりました。

皆も見てみたら面白いのにって、

思っていたのにも関わらず、
もう1月が終わってしまいます。


それでも、

自分を知る為のヒントになるかもという事で、
ご紹介したい。


私は、
なんか周りと違うんだよなー。

軽いんだよなーと、
思っていた自分の性質に納得出来ました。

私のこと、
アホだと思っている人は
沢山いると思うのですが、

一応私なりに考えていて。

しいたけ占いさんもそう言ってる!
と言うことで、
私の牡羊座の説明を載せておこう。


牡羊座って、普段、ものすごく色々なことを考えたりもしています。ものすごく色々なことを想像して、心配になって、準備も重ねて。でも、本番が近くなってくると「なんか、色々考えてきたけど、わかんないわ! まぁ、全力で楽しんじゃえばいいか! 」と、奇跡的とも言える、切り替えの能力を持っています。そして、実際に誰よりも楽しんでいっちゃったりもする。あなたは、永遠の初心者兼、赤ちゃんでいい人です。

しいたけ占い

赤ちゃん!



そして、
2024年の牡羊座は、

運命と相思相愛になる。
私がやりたいことは、
運命が私にやらせたがっていることと一緒!

しいたけ占い

運命が言わなくても
私がやりたい事はやっちゃうけどねって
ふと偉そうに思ってしまったけど。

それは赤ちゃんだからしょうがない。

楽しそう、良さそう、
皆、喜んでくれるかなー。
という理由で飛び付いて、

今までも気になった事をチマチマやってきた。


今年は誰かをサポートする側になるかもという
事も書かれていて、

頑張っている人は応援したいので、
何かお役に立てたら良いなと思っています。

そして、

新天地ともご縁がある

しいたけ占い

との事なので、
ムフフと嬉しくなるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?