見出し画像

ハプナのモーニング

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

先日、モーニングする機会があって、品川プリンスホテル内にあるハプナに行ってきました。


画像1

全くといっていいほど「朝食」のテンションではないですね。
堂々としたエントランスの佇まいが素敵でした。

画像2

ランチビュッフェで有名なお店ですが、モーニングは初めてでした。
和洋で少し迷いましたが、今回は和定食にしました。

画像3

出てきたのが、こちらです!!
時期的に、ビュッフェではありませんでしたが、豪華な装いでワクワクしました。
むしろ盛り付けやバランスを見るとこちらの方が満足度が高いかもしれませんね。

画像4

蓋を開けるとこんな感じでした。
写真では伝わりづらいかもしれませんが、

最高に美味しかったです。

一品一品がすごく質が高く、さすがの一言でした。
美味しすぎて、ご飯も味噌汁もお代わりしてしまいました。

朝から元気いっぱい仕事も捗りとても充実した一日が過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?