見出し画像

私の小学校高学年の思い出~小説~

こんにちは!エゾモモンガです★
小学校の思い出 高学年編です!
お待たせしました。m(__)m
低学年編をまだ読んでいない方は ↓

低学年編は1,2,3年のエピソードです。そして高学年編は
4,5,6年のエピソードとなっております✨作り話ではありません
本当にあったストーリーです!
今思い返せば漫画のようなストーリだなあって思いますね・・・✰
友情関係エピソードや思いがけないエピソードなどです♪
5年生、6年生part1は、小説にしてみました




4年生~文集に書かれたこと

すみません!!ここから先、 有料です・・・!250円です。
すみませんが買っていただけないでしょうか?ぽちっと!!↓
面白いので!  多分ですが…
お願いしますm(__)m


この先10654文字です。何度かに分けてご覧ください

ここから先は

9,979字 / 1画像

¥ 250

この記事が参加している募集

スキしてみて

勉強や部活で忙しかったりで、あまり投稿できていません。 そんな感じで、疲れている時にサポートの通知が来たら もうほんとに飛び上がるほど喜びます‪w。 記事読んでくれてありがとうございます🎉🎉🎉