見出し画像

【伝授】モテる会話術とテクニック

Xやアプリで女性と会って、すぐセできますか?
ある程度のコミュニケーションが取れないと正直ホに行くのは難しいです。

もしセできたとしても、間違いなく次回はありません。

さっそく質問です。

Q.女性から「好きなタイプ」教えてと言われた時になんて返しますか?
Q.「このお洋服とこっちの服どっちが私に合う?」と言われた時の回答は?

この2つは実はモテる回答が既に決まっています!

今回は「モテ会話」と「会話術」をメインにnoteにまとめました。
好感度の上がる会話、モテる会話にはすべて法則があります。

※女性と会っても好印象でなければ次回はありません。
※セは上手でも女性といい関係を築けなければその日でおしまい。
また1から探すの面倒すぎませんか!

私の専門分野だと思っているので超自信あり。

「都合のいい人」「女性との会話に苦戦」を卒業してください!

私(女)の体験談だけでなく、セ友や当時のお客さん(男性)のエピソードなどもまとめました。

元キャ〇嬢のよぞらです。
仕事で会話術の勉強を1年、実践もたくさん行ってきました…!今は引退していますが、会話術はいまだに使っています。

人間てコミュニケーション取るには会話が一番だと思うんです。

もちろんセも大事だよ?やっぱり波長が合う人は何度も会いたくなるし、ホに行く前にろくろく会話ができない人は正直つまらなさを感じてしまう。

会話をマスターすれば人生過ごしやすい

男女の恋愛だけに限らず、会話をマスターすればよい人間関係を築けて快適に過ごせることに気が付きました。

・好感度が上がるモテ会話術
・モテる行動
・優しい人のための恋愛戦略

noteがおすすめな人とそうでない人

▷このnoteがおすすめな人
・会話に自信がない人
・女性にモテたい
・初デートを成功させたい
・なんか俺って都合のいい男だなって思う人
・モテる会話術を知りたい人
・自分の長所は「優しい」ことと思っている人
・恋愛関係なくお仕事や友達関係を良好にしたい人

▷このnoteがおすすめでない人
・会話が得意な人
・モテてる人

会話術以外にも、今回は「モテ術」も一緒に書かせていただきました。

だんだん追記していったら結構なボリュームに・・・

\じゃじゃ~んトータル1万3,000文字超え/
(がんばったぁぁぁ)
伝えたいこと多すぎて、書きまくりました(笑)



まずはここから…

勘違いしたら一瞬でアウト「優しい人はモテない理由」

※ここは自分の長所は「優しさ」と思う方だけ見てください。

私も好みのタイプに書いているけど「優しい人」。

好きな男性のタイプランキングの上位3位には入っていると予想しています!(勝手な予想です)

だけど残念ながら優しすぎる人はモテません!
キャ〇で働いていた時に、これは確信しました。

正直なことを言うと、優しい人って記憶に残ってないんです。

もちろん何度も通ってくれて常に優しい人は覚えています。でも新規(フリー)のお客様で、優しい男性の記憶がとても薄いのが現状。

そして私のセ友には40代の男性もいます。
えー・・・本人にも言っていますが見た目は良くないと思う(失礼)

この前セ友(40)に会った時に「なんでセ友さんてモテるの?」って聞いてみました。

セ友(40)「そんなの決まってるじゃねーか。モテ方知ってるんだよ。」と。
いや、でも確かにモテるんですよね。

私の友達・同僚の彼氏もたくさん見てきましたが、
「え?なんでこんな男と付き合ってるの?」と思うことが多々あります。

そして私も言われたことがあります(笑)

男性側から見ても思いませんか?
「なんでこんな男がモテてるの?」みたいなこと。

もちろん優しくない人がモテると言っているのではなく、優しいことが自分の取り柄だと思っているとなかなか恋愛に発展することはできません。

このnoteでは優しい人がどうやって彼女をつくるべきかも、まとめています。会話術と一緒に読んでください。

先に注意点も書いておこう。

「優しすぎる人がモテないのなら、優しくない方がモテるのか!!」これも違う。

ちなみにこれは男女ともに言えることなので、男性だけではありません。

優しさって関係を長続きさせるために必要な要素があって、人を惹きつける力はありません。

その優しさ「良い人どまり」「都合のいい男」になりやすいです。

「モテる優しさ」「モテない優しさ」の使い分けができれば、相手の心を鷲掴みできちゃいます。

ちなみにこれ、ホ〇トさん、キャ〇さんも結構使えるテクニックで、私もお酒が飲めないのにNo2を維持できていた方法です。

ちょっと今回は男性向けに書きます。
(女性側も希望があれば書きますのでDMくださいね)

それではさっそく。
「良い人どまり」「都合のいい男」になる人とならない人・・・。

優しすぎる人の恋愛戦略について、よぞら真剣に書きました。

「優しい人」全てがモテないというわけではありません。
もちろんモテる人もいます。

優しすぎる人がモテない理由として

・女性の意見に頼る
・アピール力が弱い
・印象が薄い
・つまらなさを感じる
・男らしさを感じない

このあたりが問題です。


優しさでは勝負できません

「優しさ」では勝負できません。優しさは誰にでもできることだから。

もちろん優しさをずっと継続することは誰にでもできるわけではないです。

ただ偽りの優しさなら誰にでもできます。
狙っている女の子がいれば、その時だけ優しくすることはできちゃいます。

なので優しさだけで自分をアピールすることをまずやめた方がいい。

でもモテる優しさを使いこなしている人は、セ友(40)のように見た目関係なくモテます。


他にも女性と話す時の会話術を例を含めてた~~っぷり書きました。LINEのテクニックもまとめてあります。

女性と会ったらほぼ恋に発展する自信のある人には必要ありません。

それではさっそく始めます!


ここから先は

11,636字 / 16画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?