見出し画像

[ニンジャスレイヤー222]サツガイ=サンをDIYしたくなったので、した

しました。

【2/27追記:型紙】

てきとうに手書きした線をベクター化してたら恐ろしく時間を食ってしまいましたが、型です。誰でもDIYに挑めるすごいやつです。ただ、上記のサツガイ=サンの元(完全に自分のイマジナリ)を載せるのは多様性の観点からするとちょっとアレやな……と思った&222に間に合わせたすぎて各所に破綻があったため、そこそこ手を加えてシンプルめにしたバージョンを載せます。

載せました。
【2/28:画像をそのまま載せると印刷向けの設定が保たれないようなのでzipファイルにしました】

上記ファイルの画像はDIYフリーです(印刷時A4推奨)。やや抽象化したサツガイ=サンの三次元的イメジを自分の部屋に安置しておくと、何かいろいろ間違ってる熱狂的サツガイ=サン信奉者の偶像崇拝ルームめいたアトモスフィアがあれして人生とかが楽しくなります。おすすめです。ちなみに上記画像は改変しても大丈夫ですので、よかったらパーツを足したり引いたりして自分だけのイマジナリをイマジンしてください。

#ニンジャスレイヤー222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?