見出し画像

カレーの国で巡るワイナリーツアー

先日、ワイナリー巡りをしてきました。

タイトルにもある通り、カレーで有名なあの国で。

ワインへの知識は全くなく、軽くたしなむ程度の私は「ワイン=ヨーロッパ」のイメージでした。

「正直どうなんだろう?」と思っていたけれど、とっっってもよかったので、思い出としてnoteに記録しておきたいと思います。

が!同行者がいた関係で迷惑をかけないように、鍵付き代わりに有料で書いてみたいと思います。

ただの日記であり、しかも酔っぱらって肝心のワインの写真は取り忘れるというミスをしているのですが、とっても楽しく書いたので、もし興味のある方は見ていただけたら嬉しいです!


ここから先は

2,994字 / 14画像

¥ 100

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?