OG Plots are GONE!

(この記事は 2021年12月 くらいの情報です)

OG Plots から PP Plots への差し替えがやっと終わりました。

HPOOL で5月くらいからはじめ、7月から PP Plots に移行を開始。
(この時にはまだ HDD に空きがあったので作成を PP に切り替え)
手持ちの HDD が全て埋まった 10月から差し替えを始めて 2か月くらいで全て入れ替わった感じ。

最終的に、HPOOL で Chia は 6 XCH 弱獲得したらしい。

実は地味に 6TB くらいで MASS も掘ってた(というか、MASS から始めた)んだけど、仕様が変わってから全く収入にならなくなり、Chia との Dual Mining が始まってからは(HDD 枯渇後)2TB くらいを Activate して続けてた。
ただ、Activation Cost が 30 MASS 弱かかったのに、16 MASS くらいの収入しかなくて赤字だったんだよね。長く続ければ違うかもしれないけど、PP Plots への切り替えを機にやめた。
そして、MEXC での USDT への交換が 5 USDT 以上からなので、残高が少なすぎて口座の肥やしに。。。
まぁ、MX にコンバートしちゃえばいいんだけど。

PP Plots は 3344 Plots になりました。
差し替え後のチェックで 4TB の HDD が完全に死んでることが分かって潰したりとか、色々あった結果のこの個数。
一応全数 plots check でチェック済なのでちゃんとこの数だと思う。

Plots のチェックとか eSATA が不調だったりとかで暴れてるけど、概ね 0.07-0.08 XCH/day の収入。

単純計算より 1-2割くらい低いかな。
まぁ、Farmar Win Reward が 0.25XCH あって、Fee とかもあるのでこんなもんかなって思う。

それよりも、まだ1回しか当たってない。
ETW 22 Days なら、もうちょっと当たってもいいと思うんだよなぁ。

あとは…XCH 自体の価格が目も当てられないのがどうにかなってほしいなw
(まぁ、CWS や CAKE 買うのに使っちゃったから残ってないんだけど)


今後はちゃんと動いてることだけを確認しつつ放置フェーズですね。
Plotting してた i9-9900K も他に使おうかな。
Intel CPU は CPU Mining に向かないっぽいので、放置の可能性の方が高いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?