アメリカ人の彼女がほしい


アメリカ人の彼女がほしいのですが、なにが必要でしょうか?


まずアメリカ人の女性といっても、好みは個人によります。

「アメリカ人の女性はアジア系の男は苦手」ということは無いです。

しかし一般的といえば、恋愛相手を探す時にアメリカ人の女性にも男性にも魅力的なのは「自信」です。

アメリカ人は気になる人がいれば、とりあえず一緒にご飯を食べてみるとか映画を見に行ってみる程度から始まります。

つまりとりあえず話しが合うかどうかや共鳴するかどうかを試してみて、そして上手くいけば少しずつ彼氏・彼女の関係へ進んでいきます。

つまり最初の段階ではとりあえず楽しむことが大事なので、重くない気分で自信をもって楽しんでいけばいいです。


気になる記事



学習アドバイスを毎週更新

英語のホームページ制作はお任せください。