見出し画像

せいたんさいのこと

2024年2月18日
『Afer Valentine with甘脆カミュ生誕』
『カミュカミュエヴリバディ』
お来しくださりありがとうございました!

 はじめての生誕祭でした🎀
自分の生誕祭を行うことはアイドルとして叶えたいゆめの1つだったので、叶えることができてうれしいです 特大にっこり^ - ^

 生誕前の1ヶ月間SHOWROOM配信を毎日してみたり、10日前から写真でカウントダウンをしてみたり、少しでも生誕に向けてのきもちをお客さんに伝えたい!とおもいカミュなりに行動で示してきたつもりです❕
でも写真のカウントダウンのあと1日!をしわすれてたこと今気づきました……1にちまえってとても大切なはずなのに😿

 みなさん生誕祭楽しんでいただけたでしょうか? メンバーや出演者の方々やお客さんが、かみゅちゃんが楽しいのが1ばんだよといってくれたけれど、やぱりかみゅは皆も楽しいじゃないとすこしくやしいから皆が楽しいと思える生誕祭だったらいいな🐬

 まずはじめに、生誕コンテンツについてです
しろのさんのこと、あむちゃんのこと、輝夜結ちゃんのこと、とても大切に思っています。なので、一緒に生誕コンテンツをできたこと嬉しかったです。
生誕コンテンツから人がいぱいいてどの曲も盛り上がってもらえてうれしかったな、
最後のソロのORANGE RIUMはあり得ないくらいにキンチョしました 1人でステージに立つことって今思えば生まれて始めてでした
ガチガチになっちゃったけどあたたかいせかいでだいじょうぶになれました❕憧れていたオレンジの海みることができちゃった🍊
キンチョとか皆の楽しそうな顔を見た時のうれしさとか一人でも歌うことができている嬉しさでもうぐちゃぐちゃなってしまって大泣きしてしまいました でも楽屋に戻ったら輝夜結ちゃんとみこちゃんとちるちゃんの方が大泣きしながら「よかったよ」「カミュさんと同じグループになれて良かった」と言ってくれて、それを聞いてまた泣きました

次に出演者さんのことです
甘病神℃ロヲムさん、kijō no kūronさん、MAHΩRAMAさん、不感症ヘビ苺さん、みるるさん、えぬえむとぅけさん、酔生夢死さん、RAiMEIさんにご出演いただきました。かっこよくて、強くて、凛としていて、かわいくて、魅力的なグループさんに生誕祭に携わっていただけて本当に嬉しかったです(T_T)♡

次はユラネオのライブについてです。
現体制始動からまだ1週間なのですが、心地ょぃきもちでらいぶができました★ミ
ピンクのペンライトも沢山降ってくれてありがとう♡
ライブを重ねる度にメンバーがユラネオに対して抱いている気持ちが深く重く強いことを感じ、それが嬉しいし心強くて喜びをかんじます これからユラネオはもっともっと成長していくのでめをはなさないでいてね 絶対

そして、フラスタやお花、ケーキ、会場の飾り付け、プレジデント、お手紙、たくさんの愛(愛とまとめるには軽すぎる)ありがとうごじました こんなにかわいいフラスタもケーキもはじめてみました🍰かわいいの天才すぎゆ、と思いました ぴんくのいるかがいっぱいでかわいかった🐬♡ かみゅのために、沢山かみゅのことを考えて、時間を割いて、準備をしてくれた工程から結果までの全てを胸いっぱいに抱きしめさせてね 本当に嬉しかったよ、一生わすれません。

ふらすた、かわいい
これおひるの衣装
このイラストもかわいすぎる、ずっと見惚れてる
よるのいしょう
プレジデントありがとうぜーんぶまいにちもちあるく
みんなからのメッセージ暗記する めせかのイラストもありえないくらいかわいい
ケーキ😿かみゅもくまもうさぎもいるかもいる!

改めてカミュ生誕祭ありがとうございました!皆のことだいすきぽょ❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?