にっこりふわふわ日誌   ★ミ12がつ★ミ

 こんぽんはなにひとつ解決していないのに、それをじぶんのきもちでどうにかポジティブにもち上げて綺麗にまとめていかないとどうしようもなくなる日々、たいへんすぎゆ~_~

 じかんが解決するって救いでもあるし許せないことでもある 失敗とかゆるしてほしいことはじかんに頼るしかないな(このかんがえはわがまま、やゆるされるべきではないね)、と思うけど たいせつな苦悩だって君にもあるでしょ それゎじかんに解決されたらすごーくこまるよ  

 さいきんのライブはやけに、しにかけです
なんでかわかっていないのだけどT^T
もともとないたいりょくがもっとなくなっちゃった⁉︎ (そんなことある⁉︎)でもらぃぶまえに、追い込まれてたほうがさいこうのらいぶできるからな〜といいながらじゅんびうんどうするのは、なんかプロぽくてかぅこいいとおもって〼 
本当においこまれているかも、おいこまれていたほうがさいこうのらいぶできるかも確かじゃないけれど、おいこまれているときこそさいこうのらいぶしてたいなっていう願いで口にだしています(これもわがまま⁉︎)

 こなタイプのプロテインをフライデーでかいました でもそれがとどくまえに私がまいにちプロテイン騒ぎをしてるのをみた知人がくれました
それなのでキュ~(あざらしの鳴き声)にプロテイン富豪になりました
でも、プロテインたよりはダメ、ちゃんとおなかのきんにくをきたえるトレニングし〼
シェイカーにシールを貼ろうと思ったけれども、水でビチャビチャになっちゃうかも、と気づいた防水シール探すよ🐬

 つくづく、、アイドルとしてのおしごとを覚える全体的なスピードがゆっくり、とっとこてちてちのわたしを受け入れてもらえる場所でアイドルできてうれしい、とおもいます。
 
 しゃかいのことゎあまり分かっていないけど、おしごとをはやくじょうずにきように結果に出せる人の方がしゃかいから必要とされているとかみゅはおもいます 私はそれと正反対です それでもかみゅのことを選んでくれたみじゅさんと事務所のこと、すごーく信用してます だからしあわせなんだ でも、すごーくお世話になってるから絶対に恩返しをしたい でも生き急ぐのわ、だめ

 最近らいぶちゅ!いしきしているのは、うたうときの口の形かな あと、はつおん でもやぱりうたいっぱいじょうずになりたいな 歌姫とはいかずとも歌家来くらいにはなりたいな〜 あとはね〜曲によっててんしょんをかえようとしているよ〜 こんど曲紹介noteかくネ★ミ

12月の目標も11がつとおなじく…
★ミ嘘をつかない!
★ミうたじょうずになる!


 お~あしたは定期公演 年内最後のユラネオ定期公演です サンタさんになるよ~鮮やかな憂鬱サンタです  まほらまさんにユラネオ衣装来てもらうのも楽しみです🎀
あと12がつはあむちゃん生誕祭やじむしょしゅさいあるよ〜
あむちゃん生誕でゎ、あむちゃんのことたくさんにっこりさせたい❕ あむちゃんのわらったときのえくぼすごく愛おしいんだぉね~

 12がつも何卒よろしくおねがいします>_<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?