映画上映中のお供は何派?

最近の映画館の食事はたくさんの種類がありますね!
映画館といえば王道はポップコーンですよね!
皆さんは何味派ですか?
私は昔はキャラメル一択でしたが最近では塩派になりました。
映画館のポップコーンはなぜあんなにも魅力的なのでしょうか?
最近はチュリトスやパンやポテトやホットドッグなどを見かけます。
ここで疑問なのですが映画館のホットドッグにはなぜケチャップやマスタードがついていないのでしょうか?
憶測ではありますがソース類は上映中は暗いためこぼれて汚す気危険性があるからなのかなと思います。
一度食べたことはありますが少し物足りなく感じてしまいました。
やはり私のマストは塩味のポップコーンとチュリトスの組み合わせですね!
甘いものとしょっぱい物の組み合わせは最強です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?