会社を休んだ。えらい。♯492

原因はだいたいストレスだと思われる。
たぶん。

朝起きて突然ふらふらしだして、まっすぐ歩けなくなった。
それでも家を出て4階の階段を下りて、オートロックを開けて外に出て、雪道を歩いて、地下鉄駅に入って地下鉄に乗って、駅について、階段上ったところが限界だったわけで。

会社に連絡をして、お休みをいただきました。
ろれつも回らなくてひどかった。

以前この症状で病院に行ったけど、結局原因が見つからなかったので、以前何も対処はしていない。

寝て治るのは知っているので、今回も駅のベンチで2時間くらい休んでから何とか帰りました。

そして寝ました。

寝て起きたら治った!!!!

よくわからんな。俺の体。
本当につらいからなんとかして。 草。

まぁまぁ対処策もなんとなくわかっているけど、なんとなくなんだよな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?