対策してえらい#401

無職日記の頃から始めた通し番号もついに400を超えました。
毎日書いているわけでは無いけれど、とりあえず今も続けていてえらい。

今日は仕事でミスを3つ程度に抑えました。(いつもは10個以上)
前回の反省を生かして、スピードを落とす、途中で声を掛けられてもセーブポイントまでは進む。割り込み作業が終わったらセーブポイントから進める。を徹底しました(教えてくれたなみさん。ありがとう!)

この調子で明日もやっていこう。

聞き屋。
一昨日座ったら満足したのか、今日は座らずに帰りました。
ナンパの時もそうだったのだよな。やる気がなくなるのは成功体験がないからなのかもしれない。とりあえずは座ってみよう続けてみよう。


痛い。佐川急便の痛みがまだ尾を引いているのか? とりあえずマッサージ機を充ててみよう。そしてもうちょっと身だしなみに気を使ってみよう。今の職場は若い子も多いので(それだけが理由ではないけれど)

やろうとしてえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?