見出し画像

コロナ陽性 空港検疫隔離備忘録④(時間の使い方〜突如思いつき)

本を読んだり、テレビを観たり、ネットの動画を観たりしながら、13時から16時の間に廊下に出ることは許されていたので、解熱後は毎日30分歩くようにしていた。
ある朝、ついに突如思いついた。
隔離中のホテルは空港のそばにあり、A滑走路に着陸する飛行機(たまに離陸もある)がよく見えるのだ。
そこで、こういうことをしてみることにした。

フライトレーダーというアプリでA滑走路に着陸する飛行を予想して、それをカメラで撮影する、ということだ。
新たなチャレンジ。
これも食事していて、気づかなかったり、夜は撮影できなかったりして全てではないけれど、以下のとおり撮ってみた。
詳しい人は、いろいろ分かるのだろうし、写真ももっと上手く撮れると思う。それでも、この日は着陸便が多くてよかった。

プライベートジェット?
最後の夕焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?