応援グッズ製作中&文章のこと

こんにちは、娘(更新担当)です。
こっちは印刷屋さんから届いた新しい吉田寮応援バッジ!

バッジ2

娘渾身のねこ。

そして、応援Tシャツ第2弾も現在印刷中!!
準備が整い次第販売しますので、続報をお待ちください。

正直(ボツ案含め)だいぶがんばったので、はるみさんにはデザイン料としておいしいもの食べさせてほしいです。よろしくお願いしますえへへへ。

文章のこと

マガジン追加ついでに、今までの記事の文章にちょっと手を入れました。
といっても内容そのものには変化はなく、前置きを追加したり細かい言い回しをちょこちょこ柔らかくしたりといった感じです。

とはいえ吉田寮での暮らしを始めるまで~始めたころの話は重いものが多いので、実際にはあまり柔らかくできていない記事もあるんですが……
それでも、少しでも読みやすくなっていれば嬉しいです。

今後の更新予定には明るい内容も多いので、そちらは心おきなくゆる~くしていきたいなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?