見出し画像

【離婚に踏み切れなかった】

【離婚に踏み切れなかった】
結婚生活の中で
お金に悩まされ、DVもありました。
4人の子供達を連れて
早くこの現実から抜け出したい。

「離婚したい。」

そう思っているのに
私は約2年ほど
離婚に踏み切れない理由がありました。

それは、
「自分に稼く力がなかったから」です。

当時、専業主婦だった私には
4人の子供達を育てていけるだけの
経済力は全くありませんでした。

子供達はまだ小さく
フルタイムで働ける状態ではなかった。
考えられるのは
時給で働くパート程度。

どう考えても
どんなに頑張っても
子供達を育てていける自信がなかったです。

トレードに出会ってから、数年、
自分の力で稼ぐスキルを持っていたら
あんな辛い日々を過ごさなくてよかったのに
と今は思います😌

私の今までの辛い経験は
私だけではないです。

お金に悩まされたり
様々な理由で苦しい日々を過ごされている
ママ達は沢山いると思います。

『自分が稼げたら
もっと幸せな道を選べるのに。』

そう思っているママ達の力になりたい✨
私は心の底からそう思っています😌

🌸私の公式ラインはこちら🌸
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?