見出し画像

【諦めない先にあるもの】

【諦めない先にあるもの】
前回の投稿の写真の長男は

こんなに大きくなって
現在中学3年生✨

思春期の息子が素直に笑って
一緒に写真を撮ってくれる😄

この写真で全てが伝わると思います✨


お金を稼ぐことに必死だった
看護師時代。

子供たちには沢山寂しい思いや
我慢をさせてしまいました。


長男は登校拒否に。

取っ組み合いの喧嘩にもなったし
窓ガラスまで割ってくれました!

「もう、ひとりで4人も育てられない!」
そう思ったこともあります。


それでも
今、私たち親子はこうして笑顔でいる😊


こんな笑顔で笑えるのも

やっぱり

お金に悩むことなく
生活できているからだと思うんです✨

諦めたくなることも
何度もあったけど

諦めたらそこで終わり。

頑張ってきて本当に良かったと
思える自分がいます😉


息子たちが嫌がらず写真を撮ってくれるのは
私の自慢です☺️
(って言っても、ちょっと引いてる息子が笑える😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?