見出し画像

【で?あなたはどうしたいの?】


トレーダー?

そんなの絶対失敗するでしょ。
危ないからやめときな。
無理無理。

私が
トレードをやろうと思ったときも言われたし

今、こうして発信をしていても
色々と言われることがあります。

でも私、あんまりこうやって言われても
気にならないんです。

だって、
私自信が努力して積み上げてきたものだから。

私がマレーシアで子供達と生活を出来ていることが結果だから。


結局、何か人に言われて
やりたいと思ったことが出来ないってことは
そのやりたいはその程度なんですよ。


本当に自分のやりたい事だったら
貫き通すべきなんです☺️


他人にトレードを反対された?
じゃあその人に聞いてみて下さい。

「じゃあ、私に他に稼げるものを教えて」って。

きっとその人は
あなたに稼ぐ方法を教えられないでしょう。


つまり、自分が知りもしない事を
ネットかどこかの情報だけを鵜呑みにして

あなたに意見するなんて
それこそ無責任なんですよ!

人の意見に左右されて
ふらふらしながら生きていて稼げるようになるほど
世の中は甘くないと思っています。

結局は自分自身。

自分がどうしたいのか?
自分の子供たちにどんな人生を歩んでほしいのか?

信念を持っていれば
誰に何と言われようとやりきれます。

ママ達、
いっちょやってやりましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?