見出し画像

毎日note更新記録が途絶えました。

やってしまいました。

昨日で183日目になる連続更新note記録がうっかり途絶えてしまいました。

【長野県】美ヶ原高原を歩いて散策しました!<写真集>』というタイトルで写真をメインとしたnoteを書いていたのですが、23時30分ごろから書き始めたこともあり、時間ギリギリだったんです。

しかし、途中からnote執筆に夢中になってしまい、公開ボタンを押す5分前に日付が変わったことに気づけませんでした……。

まさかの0時5分更新。本当だったら「183日目おめでとう」的なメッセージが表示されるはずなのに、「28週連続投稿、すごい!」という表示が。時間が止まりました。やってしまった。

今後も書き続けます

まあ、やってしまったものはどうしようもないので、今後もnoteは書き続けます。

スクリーンショット (62)

毎日note更新を始めたのが今年の4月4日なので、この日付を忘れないようにしていきましょう。目指せ、まずは365日連続投稿!

本日はこのnoteを含めて2投稿することになりますが、これで昨日更新しなかった分はチャラにして今日で184日連続投稿ということで再会です。

月間2,500PVくらいとブログと比べたら全く読まれていませんが、noteは自分の思考整理や旅写真の記録方法として続けていけたらと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

フォローしていただけると嬉しいです。

ブログはこちら👇

末次ゆう(@ysgenfu

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)