スクリーンショット__46_

明日から10月10日までの予定が決まりました!

創る家に停滞していましたが、9月29日よりプチ車旅再開します!

旅と言っても観光がメインではなく、移動を楽しむ程度で観光はついでみたいな感じ。ルートが決まったので公開します!

ただし、この計画通りに進むわけではなく、あくまで参考程度の計画です。10月10日には実家へ戻らないといけないので、ある程度の予定がないと不安だったので作成しました。

「あー、こんなルートなのね」程度でご覧ください。

1日目

創る家から富山の方へ移動します。アウトレットでカビて捨てたダウンジャケットを買いたいです。

2日目

富山駅周辺を少し散策してから、のんびり移動日になります。

3日目

予定があるので大町市付近へ向かいます。岐阜経由と迷ったのですが、初めてのルートにしました。

4日目

この日は大町市で用事があるので移動予定は組んでいません。

5日目

青春18きっぷ旅のときに感動した姨捨駅にまた行きたいです!!写真撮る!!!

6日目

さて、用事が済んだら九州へ帰り支度です。もしかすると、もうちょっと長野県を散策するかもしれませんが!

7日目

彼女の実家へ帰還します。道具を積みなおして再出発!!

8日目

初の内陸ルートを通って大山近くまで。晴れて欲しい🌞

9日目

今回は出雲大社スルーで、須佐神社に行きたいなと。日本一のパワースポットなんですって!

10日目

日本一周の思い出回収日。自転車旅を始めてまだ7日目とかその辺に通った道。今思い出すだけでもジーンとします。

11日目

というか、山口県まで来れば九州はすぐそこ。

12日目

12日目で実家へ帰る予定です。もしかすると、ここは最大2日遅くなるかもしれません。旅中に決めたいと思います。

本当に行きたい場所が多すぎてかなり悩みました。今回は時間的な制約があるので仕方ありません。

いやほんと、全市町村を周る勢いでのんびりと旅ができたら面白そうですよね。資金的にはものすごく厳しくなるので、結局大変なのでしょうけど。

あ、ZOZOの前沢前社長ならできそう(笑)

不満ばかり言っていますが、こうやって12日間も放浪できるのだって本当にありがたいことですし、普通の生活を送っていたら絶対にできませんよね。本当に感謝しないといけないなと思います。

今回のプチ旅目標として、

・Instagram更新×1(主に旅の記録)
・Twitterまとめ投稿×3(写真を添えてウケを狙う)
・ブログネタ1日2個(ストックしていく、できればかんたんな下書きを)
・ブログ更新2日で1更新(やる)

を挙げておきます。旅はインプットがメインになり、生産性がない行為になりがちですが、少しでもアウトプットして旅の弱点をカバーしたいなと!

こうやってnoteを書いているときはやる気があるのですが、運転後、車の中でパソコンを開いてもやる気が起きないんですよね…。本当、どうにか工夫しなきゃです。。

嫌いじゃないとは思っているんですけど、コツコツやるのが苦手で……。

いや、弱音は吐かずにコツコツやります!!

末次ゆう(@ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)