見出し画像

毎日クロスワード。2月27日,今日は何の日?冬の恋人の日!

概要 このページでは「今日は何の日?」にちなんだクロスワードパズルを毎日提供しています。昔のことを思い出し,それを題材に周りのひとと会話するきっかけづくりにお使いください。毎日提供!(たぶん)


クロスワードにチャレンジ!

今日は何の日(ヒント)

2月27日は冬の恋人の日です。

バレンタインデーとホワイトデーのあいだにある日で,ふたりきずなを確かめる日だと言うことです。

「この前のバレンタインデー,チョコレートあげたけど,ちゃんと返す段取りはしているんだろうね・・・」と,家族のひとや周りのひとと話すきっかけにこの記事がなればいいなと思っています。

た,高い・・・ 

2月26日の答え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?