見出し画像

誕生日に~良い事も悪い事も。サボり気味で49歳

皆様☆
noteや他のSNS……サボり気味の私如きの誕生日に。
LINEやDM、メールなどでたくさんのお祝いのお言葉、賜りまして誠にありがとうございます!!

誕生日を迎え、健康の大切さを実感しております。
更には……新型コロナウィルス感染症のまん延以来、約3年……
大好きな人と会いづらい環境にはありますが……それでも、皆さんと何かしらで繋がっていることができるのはとても嬉しい事であります。
皆さまと出会い、交わしてきた言葉や思い出に心が熱くなっております。

祖父母がいて、父がいて、母がいて。
ぼくは生まれました。49年前の22時22分。
そして、40代最後の誕生日を迎える事ができました。
両親にも弟にも感謝であります!

また、新和座の仲間を始め、友人、仕事の仲間、お客様……
『ぼく』を形成してくれた数多くの人々。
このnoteをはじめSNSで出会ったたくさんの方々……
いつも本当にありがとうございます♪

もちろん、今までの48年間、すべてがすべて良い事ではありませんでした。
悪い事の方が記憶に鮮明に残っている、ということもあります。

しかしながら。
やっぱり、そうした悪い事も。もちろん良い事も。
今の『ぼく』という存在を形成している大事な出来事、大事な人々であります。

意見が合わない人、嫌いな人、性格が合わない人、別れた彼女、疎遠になった友人……
もちろん、すべてが全て、「ありがとう」と言えるほどぼくの器は大きくはないのですが……それでも、今の「ぼく」があるのはこの人たちのおかげでもあります。

もちろん、家族、仲間、友人……こんなぼくの話を聞いてくれる方、ぼくを信じてくれる方々、ぼくと共に創ってくれている人々……
今の「ぼく」の根幹を支えてくれていますし、「ぼく」が存在する理由であり、「ぼく」が力を尽くす源でもありますし、「ぼく」を形にしてくれる、「ぼく」の拠り所でもあります☆

48歳の年は様々なことがありました。
良い事も悪い事も。ただ、挑戦はしてきたつもりでしたが……サボり気味でもあったと感じております。
49歳の歳は……常にチャレンジ、水のように動いていきたいなぁ~と目論んでおります☆

40代最後の歳。
(盗んだ)バイクで走り出す49の夜ぅ〜という具合に
また今日から飛ばして色々な事に挑戦して参ります☆☆

どうか皆さん、これからも武藤と仲良くしてあげてください♪♪♪

本日は誠にありがとうございました☆

お写真は頂いたプレゼント♪

欲しかったスティッチのホバークラフト


舞台演出家の武藤と申します。お気に召しましたら、サポートのほど、よろしくお願いいたします!