見出し画像

自分への信頼度

2022年7月1日(金)

いやぁ…初めてちゃんとした?笑
腰痛というものを体感した〜😂😭😂😭

痛くて恐る恐る体動かしてしまう🤣🤣

なんで、腰痛が一気に来たかはね、
分かってる。笑笑

今日やった顔面マッサージの研修で、

圧のかけ方これじゃ違うよな〜 と
「分かってたのに」

形にとらわれて、ただ力で押すことを
してしまったから🤣🤣🤣🤣

やってる最中
これ違うよな〜🤣
自分の身体しんどいな
って思ってたのにね〜  笑


全然その自分の感覚を信じてあげれてなくて


腰にきたwwwwww
うん、やっぱり自分の身体痛めるよねww

ごめんね私の身体😂🙏

違うって分かってたじゃん!
なんで信じてくれないの!って
身体に言われてる気がする🤣🤣🤣


尚子先生に診てもらって、
腰椎の4番だったかな??

腎臓がやられてたのかな?
恐れベースだね

またもや、尚子先生から
ドンピシャなお言葉。😗😗😗笑

なんで「出来ない」って思いながら
やってるの???

教えてもらう時に
この圧が気持ちいい
この手技の良しを「感じれてる」のにって。笑

「感じれる」ということは、
既にもう私には「ある」んだから、

出来るはずなのに、どうしてだ? 🤔🤔

になるんだよね


でも、私はまだ
出来ないな〜 なんでかな〜 でやってる。笑
「ない」ベース ですね 😗😗笑


しかも今気づいちゃったけど、
私この記事の冒頭

>痛くて恐る恐る体動かしてしまう😂

って言ってる事に目がいってしまった。笑

あ〜「恐る恐る」ね 
恐る恐るやってたんだね 私😂

まだ相手の反応を見て
手技があってるか見てるし

教えてくれたやり方を
やろうとしてる

自分のそうじゃないな の
感覚を無視してしてる

ふふふ、いっぱい課題見えた😀笑

自分への信頼度ってところ
今見るべきタイミング なんだな😊

#整体
#セラピスト
#自分への信頼度
#腰痛
#やっちゃんの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?