見出し画像

レイアウト変更で解放感を。見通しの良いオフィスは効率的。

こんばんは。電気工事会社 ワイズネットのべんとです。

本日ワイズネットの事務所のちょっとした配置換えを行ってみました。

配置換えと言っても作業時間は3時間程度であり、
プリンターやラック・電話の一部を変えただけではあります。

しかし、変えてみると意外と雰囲気は大きく変わるものですね。

見通しが良くなって良かったね!
という声をワイズネットの皆さんからいただけて良かったです。

そして、ここで模様替えを行って気が付いた事がもう一つあります。

それはワイズネットは工事会社なので、
「様々な配置換えを行っても、皆で協力してさくっと解決してしまう」
という事です。

オフィスのレイアウト変更となると、
電話の事、電気配線やLAN配線など気にすることが数多出てきますが、
それを気にする必要が無いというだけで、自由に配置する事ができます。

皆さまもこれを機にレイアウト変更を検討してみてはいかがでしょうか。

オフィスに関してのちょっとしたお悩みが御座いましたらぜひお気軽に
ご連絡ください。

何かがネックとなって躊躇していた事も意外と簡単に解決できる事かもしれませんよ!?

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?