見出し画像

2022年仕事納め

こんばんは。電気工事会社 ワイズネット採用チームです。

子育て奮闘中のおもしろ営業マンダックス
電気のことを語らせたら止まらないべんと
デザイナーから転身ワイズネット縁の下の力持ちあんこ
猫が大好きすぎるセリザワ”

私たちは、年齢も、趣味も、環境も、今までの社会経験も異なる4人です。

そんな4人がワイズネットの採用チームとして活動を始めた2022年。
手探りのこともたくさんありました。
採用のプロフェッショナルではないからこそ、できることもある。
等身大で伝えていこうという思いからnoteをスタートしました。

「ワイズネットってどんな人が働いているのだろう。」

そんな疑問にお応えすべく、拙い文章ではありますが発信してまいりました。ほんの少しでもみなさんにお届けできていたら、とても嬉しく思います。

ワイズネットは2022年12月28日(水)から2023年1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。
この間、note投稿もお休みいたします。

来年も、でこぼこ4人組の「仕事のこと」「日常のこと」を発信してまいりますので、ワイズネットのnoteをごご覧いただけたら幸いです。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?