220924 イオンクラフト・愉しい老人への道・保守的外観に前衛的構造

イオンクラフト
夢が有りますよね~( ´艸`)フフフ
高電圧と印加の音だけで
フワリと浮かび上がったら
僕はワクワクしちゃう
あれ?イオンクラフトって
空気中の酸素と窒素を
動かすんでしたっけ?
もしそうなら過給機
としてはどうなんだろ
充填には押し続ける
能力が要るだろうから
誘導して居るだけでは
採用には到らないかなぁ
昇圧も怖いかぁ…( -_-)

ビーフェルドーブラウン効果
とか
ワクワクする単語が
バンバン出て来ますよね~(〃'▽'〃)
確かにメチャクチャ大きな電圧が要る
とか
起きる力が小さいとか有るけろ
そんな事イったらICEだって昔は
革のバルブだったし
ストールし易かったし
排ガスの色から
燃費も良くは無かったと想う
電気自動車の方が
歴史的には旧かったと想うし
でも
長年の小さな改良で今のICEは
栄華を誇っているんだよな
先ずは起きた事を言祝いで
小さな改良を重ねていく
のが肝要だと想うのよ

メガネ
ソロソロ作らなきゃなぁ
スマホとかパソコンを見つめていると
赤面したりはシないですけろ
目の奥が痛くナってくるんです
メガネを外して視るとラクなんですよね
コレって老眼の特徴らしくて
僕も到頭お爺さんの仲間入りだな
と感慨一入ナのです(・ᴗ・)

タダねぇ
近見用のメガネをかけ出したら
外出の手続きと謂うか
ルーティンって今日日は謂うのかな
アレが1つ増えて今以上それ以上
安全地帯の玉置さん…( -_-)アー ハナシガソレチャッタ
つまり外出ルーティンが増えて
外出が一層億劫にナったら
イヤだなぁとは感じるんです
出不精な身としては
外出への負担は極力小さくシておきたい

ここから先は

808字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?