見出し画像

221216 車検・dumbbell dead rowing・ビステッカ

車検
珍しく色々と起きましたよ

大手は代車が来る代わりに
一週間かかったり
フォローが有りましたが
こちとら小兵ブランド
タイミングを見計らって
預かった時間内で
代車など出さず
ズバッと検定通す
そんな予定だったはず

しかしながら
今回はタイヤ…(>_<)
タイヤに引っ掛かりました

とは言え
実態は助かった
と謂うべきだと想います
 
この検定の
失念スるほど遥か前に
ネジをタイヤに
喰らっちゃったんです
その時はリペアを
受けて走ってましたが
今回は検定を通らぬ位に
復活シちゃってたみたい
イイ機会だから4本
履き替えちゃおう
とナりました

後は時勢的な問題
在庫問題よね
フィットやカローラなら
直ぐに履き替えられるだろうが
こちとら年間
3,000台程度の車種ゆえ
早くても来週の入荷らしい(>_<)
しかも担当は
まだ戻ってない
長引く典型的な展開ですね~

でも中古のタイヤを
あてがって貰えたから
乗ることはデキそうです
さすが小兵ブランド
何とか代車を使わずに
返せるノウハウが
蓄積していますね(^_-)

dumbbell dead rowing 16kg
17:44、最高55回

ここから先は

545字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?