見出し画像

富山 遠征?旅行?

2024年も、もう3月になりましたね🌸
あっという間に春が来て別れと出会の季節が訪れました😭

そろそろ、各地で大会もボチボチ増えてくるので、楽しみですね♪

さて、私事ですが2024年になって富山へ行ってきました🚄
友達のツテで元実業団、全日本の選手と交流を持たせていただき、お相手していただくこともありました👏

今までこのような交流はなかなか持つことがなかったので、短い時間でしたがとても充実した時間になりました😊

アドバイスをもらったことを、練習に活かして日々精進して行きます💪

※練習してる時の動画や写真を、撮り忘れたので食べたものの写真を載せておきます🙇
                    naojou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?