見出し画像

ガチガチなのさ


私事ですが車が壊れそうで怖い..

個人事業主として働いてたのもあり
仕事兼自家用車として利用していたため
それなりの走行距離になってますが
ここ3ヶ月くらいで一気に不調になりました..

アイドリング中なんて車壊れるんじゃないかって位揺れます笑

大きな事故になる前に買い換えないと💦

.
..
...

さてさて、以前は毎週やっていたクラブ活動も現在は2週に1度。

年齢も30越えて身体がゆうことを効かない事ばかりに..

元々ストレッチや筋トレなどやってないのもあり怪我しそうになります。

YouTubeのストレッチ系の動画を見て実践してます。オススメ教えて下さいませ!!

特に下半身。
ソフトテニスはよく外側が固くなりやすいと言われてますが
内側もガチガチなんですよね...

この冬で基礎練と身体作りやっていきまーす。

taka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?