足裏写真and新プロジェクト🎊

アイコンの足裏のアップをnoteに貼ります🦶

なぜだ!?グリオはなぜこんなことをするでしょう
それは簡単!
次なる作品の資金調達だからです

新プロジェクト🦶誇りを蹂躙された女刑事の
美冬あかり

彼女の漫画を作ります!!!🎊🎊🎊
(拍手👏)

しかしそれにはかなりの予算(〇〇万円以上)
がかかります泣
このままでは夢半ばで頓挫してしまう

皆さんどうですか?

女ターミネーターの美冬あかり
くすぐり拷問に不覚をとったシーン
感度をあげられてモジモジしだすシーン

読みたいですよね?

お金がないんです。泣
なのでぜひご協力願いたいんです!

かといって投げ銭noteにするつもりはありません!

足裏写真を載せます
知り合いのめちゃくちゃ美人な女の子の足裏です

これはもう応援です
新プロジェクトの応援!

有料note購入をよろしくお願い致します


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?