見出し画像

目指せ縄跳びマスター!

ギネス記録5つ保持者の教え子による縄跳び教室を開催しました。
小学校や幼稚園でも縄跳びの練習をしますが、本物の選手に教えてもらうことで子どもたちの目の輝きが違いました。

吉平くんには当日本物の技も披露してもらいましたが、感動でした。
初めて6重跳びというものを見せてもらいました。
3重跳びでもすごいのに・・・
その倍なんて・・・
信じられない縄の速さでした。

最後にはインドから輸入した縄跳びのプレゼントも。
本当に素敵なイベントでした。
素敵な時間をありがとうございました。


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。