見出し画像

シャイな私には恥ずかしい事

皆さんこんばんは、ゆーまるです!

金曜日も終了しそうですね~。

今日はケンタッキーをくってやる!!

ハ、ハ、ハー!!!

テンション高めです。

noteでは、テンション高めな私ですが、実生活ではそうはいきません。(笑)

家ではうるさいですが、外では結構シャイなんです。

もそもそしています。

そんな私が今日見た光景

「改札での見送り問題」

私は渋谷で働いているのですが、朝、電車を降り、改札を出ると結構大学生がウロチョロしているんですよ。

夜通し飲んで、これから帰るとこ、的な人が結構いるんです。

今日は改札を出る時にあるカップルがいました。

そのカップルは、男の方が彼女を改札に送るという形になっていました。

一回、バイバイした後、改札を通って、振り返って再度バイバイするんです。

もう一度言います。

一回、バイバイした後、改札を通って、振り返って再度バイバイするんです。

これ!
私的に恥ずかしいんですよね。(笑)

ニコニコして、バイバイと手を振る。

たしかに私もやります。

でもやらなくていいということであれば、やらないです。(笑)

ちょっと自意識過剰君なのでした。

そのカップルの男の人は手を頭より高く手を上げて、いい笑顔で手を振っていました。

すごいですよね~。

きっと、最高の一夜を過ごしたんでしょう。

羨ましい限りです。

という嫉妬した話でした。(笑)

ちゃんちゃん♪

それではよい週末を

また明日







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?