見出し画像

休みっぽいかんじです!

こん!

ゆーまるです。

今日は天気がよかったので、新宿御苑にいきました!

天気はよかったですけど、風が寒かったですね〜。

自然がいっぱいありましたよ!

画像1

雄大な景色、でもないけど笑

画像2

都会のオアシス??笑

芝生で寝てる人もチラホラいましたね〜。

カップル多いなぁ〜。笑

画像3

温室もあって、熱帯の植物もありましたよ〜。

バナナとか、ドラゴンフルーツの木とか

画像4

バラもたくさんありました。

名前がおもしろい!!

画像5

極めつけには

画像6

どんな名前やねん!

ヘッダー画像の写真です。笑

たくさん歩いて、いい運動でした!

今日はぐっすり寝られそうです。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?