見出し画像

絵、やり続けること#15

おはようございます。

眠たいです。

しかーし、今日は金曜日と思ったらパワーでてきました!!

フライデーパワー!!


「焦る」                                                                           「必死に走る」                                                               「現実に回り込まれる」



画像1

「焦る」

おすもう系男子という新キャラ

とても焦っていますね。

きっとなにか漏れそうなのでしょうね。(笑)

私と一緒です。

こいつもかわいい

おすもうっぽくないけど(笑)



画像2

「必死に走るカエル」と「現実に回り込まれる」

正直失敗しちゃいました。

必死に走るカエル大きすぎちゃいましたね〜。

現実を掲げたうさぎはかわいいですよね!

現実を見ろと私自身もなじられました・・・

昨日の「銀行強盗」への仕返しかな?(笑)


今日も頑張ろ

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?