帰国12日目の私

昨日は、どうにかこうにか自分のブログを更新した。


朝6時半起床。
8時前に朝ごはん。
ちゃんと起きたはいいけれど、眠くてぼーっとしちゃって、
結局11時前までごろごろしてた。
その後、午前中にメールを返信したり、LINEを返したり。
少しずつ、人間らしい生活を取り戻せているかな。

そのあと就活系の情報収集。

6月に入ってからのスタートは、やっぱり遅いよなぁ。

留学中にすれば、よかった...?
そもそも、目の前のことに一生懸命になりがちな私に

授業と並行して就活をする自信がなかった。

これから、できることを少しずつ全力でやるしかない。

目標は、8月の誕生日までに内定をもらっていること。


3時から歯医者。

引っ越し前の最後の虫歯の治療。

4時前に帰ってきてそこからごろごろ…

1日の行動量を少しずつ増やしていかなきゃなぁ。

頑張ろうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?