見出し画像

最も信頼残高が増減するタイミングとは?

最近つくづくこれを感じます。
「結局大事なのは、信頼だ」と。

成幸するか、学びを続けるか(失敗)は、まさにこの信頼関係が左右している。

●運が良し悪し
●素敵なご縁
●絶妙なタイミングetc

これらすべて信頼関係がその鍵を握っている。

そう感じたり感じなかったりしてる今日この頃…(笑)

でもね、ほんとに基本的には「人」を通してしか、最高のチャンスも多額のお金も絶妙に良い情報もやってこないと思うんですよね。

そう考えたら、結局のところ「信頼残高」が物を言いますよね。(信頼残高とか、貯金残高みたいなイメージで、人間同士の間の信頼を数値化するという考え方)

で、今日は「最も信頼残高が増減するタイミング」というテーマですが、信頼残高がものすごく増減しやすいタイミングというのがすべての人間に存在してたの、ご存知でしたか?

そのタイミングで「あること」をした人にはトンデモナイ信頼残高が付与され、一生素晴らしい人のご縁も、お金も、情報も、健康も…

すべてが保証されることになります。

しかし、逆に言うと、そのタイミングで「あることとは、間逆の事」をしてしまうと…

信頼残高が急激に減少し、結果として周りに誰一人、人がいなくなってしまいます。

それはひいては、一人ぼっちの人生になり、もちろん借金地獄、食べるのに事欠く人生になるかもしれません。

実際、こういう例を沢山見てきたからこそ、「最も信頼残高が増減するタイミング」をつくづく感じています。

そのタイミングがいつなのか?

あなたはしっかり把握していますか?
知らないと損するかもしれないので、必ずチェックしておいてください!

そして、あなたの素晴らしい信頼残高構築にお役立ていただけると幸いです!

ここから先は

1,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?