見出し画像

最強のガジェット「iPhone XS Max」 ~最新機種を手に入れ、自分自身をアップデートしよう~

皆さん、「iPhone」は電話やメールができる通信機だと思っていませんか?

それは大間違いです!

もしそう思っているのであれば、「iPhone」を 10 分の 1 程度しか使いこなせていないことになります。非常にもったいないことです。

キャリアが 2 年縛りということから、「買い換えるのは 2〜3 年に一度」という人が多いですが、私は毎回最新モデルに買い換えています。

しかし、決して損ではありません。

それはなぜでしょう?

今回は「iPhone」の可能性の話をして、なぜ私が毎年「iPhone」の最新モデルに買い変えるのか、その理由の答えにしたいと思います。

ここから先は

1,325字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?