見出し画像

4回目のEditors Favorite

こんにちは。@ytksato です。

カバーの写真がYour ShotでまたEditors Favorite 頂きました。

http://yourshot.nationalgeographic.com/photos/11622386/

今まで18枚しか写真をあげていないのでかなり打率いいんではないかと。

先日の大雪が降った次の日の朝に岡山まで出張だったのですが、新幹線に乗る前に早起きして撮りに行った中の1枚です。この写真はあんまり雪関係なかったけどもw

本当は雪が降っている日に撮りたかったけど、次の日出張もあるし帰れなかったらシャレにならないよなあとやめました。

こういう時、プロの人とか学生さんが羨ましい。

次にこんなチャンスがあったら多少無理してでも行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?