見出し画像


ついに待ちに待った

ビューティージャパン日本大会の
第1インスペ

みんなはきっと『1stインスペ』と
かっこよく表現すると思う

2月に終わったビューティージャパン東海大会
どのエリアよりも早く終わった

からの9月4日(日)5日(月)

最初はワクワク!ドキドキ💓
‥でも日が近づくにつれ、、
そのドキドキが少しザワザワなドキドキに変わった

各エリアのグランドファイナリスト
どんなすごい人たちなのかな‥
不安にもなっていた自分がいた

私は前泊からの参加だったので
9/3(土)から身延入り

そう、第1インスペは
有名な『身延山久遠寺』‼️

私の車に同乗してくれる方がいると言うことで
約束の17時めがけて身延駅へ

初めての中部横断道✨なんだか嬉しくなっちゃってウキウキで運転していた私

『ゴゴゴゴゴ‥』

‥やたらとトンネル多し。
1つのトンネルがめちゃくちゃ長く
対向車や後ろに走っている車もなく
電波ない
YouTube止まる
トンネルの先は真っ暗

え、、、

怖い道を通っていて、
そのままどこかに連れていかれる気がした


なんだかんだありましたが
無事に宿に着き、一安心😆

同乗してくれたファイナリストさんが
そのまま相部屋に
大阪の方でとっても気さくで
いつのまにか不安な心は無くなっていた
ちかさん、ありがとう😊実は不安だったんだー

その後、駅やバス停に本ファイナリストたちが着いたと連絡をもらって
送迎楽しかった✨私の車に乗ってくれた嬉しさと
出逢いを大切にしたかったから

私は今回の第1インスペは

3つ自分に課題

を課して臨んだ

『関係者の皆様、グランドファイナリストの皆様と話す事』
『良くも悪くも傷跡を付けること』
『私に出来る事があればやること』

私は全てクリアしました
大満足でした‼️

さて次の日は第1インスペ
どんなドラマが待っているか
いつのにかワクワクに変わって
前日を終えました

今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。
そこで、Facebookビューティージャパンをフォローお願いしたいです🌼
もし私とFacebookで友達になっていなければ友達になってくださーい❣️🙏

活動を広げて行きたく、前審査のポイントとなるので是非とも協力をお願いします❣️🫰🌼
✅①Facebook『沖知美』友達申請
✅②沖知美のFacebookのプロフィールから
【facebook.com/MBJHQ】を押す
✅③ビューティージャパンをフォロー
__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #臨書 #ペン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋がりたい
#筆ペン  #筆文字 #ボールペン字 #書道家
#calligraphy #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#夏休み
#本気のbj22
#beautyjapan
#beautyjapan2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?