見出し画像

🇮🇩インターンシップ DAY2 

3/14(火)。今日は朝からUAI大学へ

  • 授業 初中級/漢字

  • 歓迎会

  • バティック買い物

〈授業〉
・漢字の授業は、調べ学習に重きを置いていた。
★漢字の意味、読み方、使用する場面
★書き順の確認
★自分のノートへ書く
→★オンラインにてテストを行う

基本的に先生は、ノートを見て回るだけで、口出しをしたり、生徒へ一方通行の授業をしたりはしていませんでした。主体性に重きを置いていました。

〈歓迎会〉
★熱烈な歓迎を受けました。みんなの盛り上がりに、初めは戸惑いながらも、AL-AZHR大学の温かみに触れ、とてもリラックスできました。

〈バティックを見に、Block mへ〉
ブロックMの近くにある、Block m squarには、バティック専門店がたくさん✨
ぜひバティックを買いたい人は、スクエアまで行ってください😉

女性用バティック
男性用バディック





🍽番外編
今日の夕食はSate Ayamでした✨
スーツケースの上で、ご飯を食べるのはもはやテンプレになりつつあります。この4人ですごく夜の時間って尊いんだよなぁ(⌒∇⌒)

白い粉は、チーズとソルト🧂
ワルン(屋台)で買いました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?