見出し画像

ライブに行ってきました

今日は Zepp NambaにMSSPのライブを観に行きました。楽しかった〜。今はホテルの部屋で転がっています。楽しかったが引きこもりがオールスタンディングライブに行くともれなく身体が死ぬ。もう一歩たりとも動けん。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

1月下旬からうつっぽい症状になってたんで日課のように見ているMSSPの動画も溜めがちだったんですが、ライブを観ると「ここに帰ってきたなあ」という気持ちになります。

わたしがMSSPを知ったのが2016年の2月だったからまるまる3年追ってることになるんだけど、わたし本当に飽き性なので同じコンテンツを3年以上好きでいるってめちゃくちゃ珍しいんですよね。
MSSPは熱を持って見ているときも緩やかなときもいつも変わらずそこにある。そこに好きな音楽があるから、長く追っているし、これからも好きでいるんだと思う。

考えてみれば、長く好きでいる人やコンテンツって全部音楽に関係しているような気がします。ちょっと離れたとしても、いい音楽を提供されると何度でも再燃する、みたいなのが多い。

自分が好きなものの基盤にはいつだって音楽があるから、MSSPがこういうグループで良かったなと思いました。新曲良かったなあ。FB777氏が書く祈りのような曲がわたしは心底好きなんだ。良かった。
福岡に帰ったら仕事片付けつつ溜まっている動画を見ようと思います。

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏