精神医学という洗脳

精神疾患の方は、医者のこと信じすぎ。
自分で学ぼうよ。精神医学。学べばわかるよ。
精神医学は、一つの概念にすぎないということが。
カプラン精神医学書。DSM5。国会図書館行けばタダで読めるよ。
内海聡さんの本。佐藤光展さん。東洋経済からでてる、ルポ収容所列島とか。
治したかったら、トラウマの本、大嶋信頼さん、毒になる親とか、HSPの本とか、嫌われる勇気とか、おすすめ。
市民人権擁護の会とか。
日本の精神科医は、治す能力ないよ。
治すのは自分が自分で認知の歪みを治すしかないよ。
馬鹿で無知な日本人多すぎてビックリだよ。
福沢諭吉も言ってたよね。学問のススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?